※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
妊娠・出産

オーガズム出産、聞いたことある方いますか?昨日助産院でオーガズミック…

オーガズム出産、聞いたことある方いますか?
昨日助産院でオーガズミックバースという映画を見ました。
海外の妊婦さんの出産シーンで、オーガズムを味わえる気持ちの良い出産法という内容でしたが…
実際出産が気持ち良いと感じる方いるのでしょうか💦

日本の文化だとまだまだ難しい問題がありそうですが、出産の選択肢として知っておいて損は無いかなと思いました。

コメント

あいすのん

えー!そんなのあるんですね、初めてききました。。
出産が気持ちいいなんて想像つきませんけどね😱😱😱笑

• ななママ

ななママ

私も映画で初めて知りました!1人目の出産の時は楽しかったとは思いましたが気持ちいいとは到底思えない体験でした(笑)

経産婦さんで、特殊な方が出産時にオーガズムに達するのかな、なんて思いましたw

• 10月20日
こっしー

前にテレビに出ていた芸能人の方で「気持ちよかった!」と言ってる人を見たことがあります。なので出産後また産みたいとすぐ思ったそうです。羨ましいですよね…

• ななママ

ななママ

minmiさんですかね…?
    私は気持ちいいとは思えませんでしたが、楽しかったので出産翌日には主人にもう1人産みたいと話してました😂

痛みに鈍感な方なのでそう思えただけですが💦

• 10月20日
  • こっしー

こっしー

楽しいと思えただけでも羨ましいです💨
    お産の重い軽いは遺伝もあると聞きました。また胎教で言われたのは頭で考えるタイプは痛みを感じやすいと。成り行きに身を委ねられると痛みを感じにくいと。
    だれでもオーガズミックバースができる方法があるならぜひ習得したいです💖

• 10月20日
  • ななママ

ななママ

確かに遺伝はあるかもしれませんね(^^) 私の親族は皆んな超安産です。

オーガズミックバース、ぜひ近くで上映会などあったら映画観てみてください^_^

• 10月22日