※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
妊娠・出産

出産予定が10日後ですが、赤ちゃんが下がっておらず、深夜におりものが増えて腰痛がひどいです。冷え性で、子宮の伸縮もあります。出産が近いでしょうか?

今朝?深夜に続けてですみません。出産予定日まであと、10日程ですが、前の質問にも書いたのですが、先週水曜日の検診では、赤ちゃんの頭が下がって来てないため遅れそうとは言われました。
そして、深夜のおりもの多量。
それから、腰痛がひどいんです。寝ていても。それって下がって来たから?
冷え?元々冷え性です。
それに子宮の伸縮?もあり、痛い。今は、温かい物を飲んでいるからか、痛みはないですが。
それも出産近いって事ですかね?

コメント

♪しいママ♪

近いかもしれませんね(*^^*)(^O^)
私も子宮口も1センチ頭もまだまだ上と言われ…
検診の翌日に産みましたよ♡

一気に下がってきたりするので、腰痛がひどいなら間隔を計って様子見てみてください(^^)/

本陣痛に繋がるといいですね♡♡♡
出産頑張って下さい!

彩龍

ありがとうございます。明日検診ですが、とりあえず今日は、1日大人しくしていようと思います。銀行に行こうかと思っていたんですが。赤ちゃんは、元気に動いてるんですが。人により、お印から3日経ってから陣痛って人もいるみたいなので。

出産は赤ちゃんのタイミング次第!
私も予定日近いですが、まだまだ生まれそうにありません。
頻繁にお腹張るものの寝てればおさまるし…。
腰痛もあったりなかったり…。

産まれる前にできることを済ませておくほうが安心です。

私は3人ともおしるしなく出産でした。1人目は破水からでしたが。

彩龍

お腹は張る感じないんですよね~。ただ腰痛と、おりものだけで。
夜中に陣痛ってなりそうな気がしてきました。  

ややピンクがかったおりものっておしるしですかね?血液混じりって感じでもないんですが。

長女の時は朝破水し即入院、夜産まれました。
次女の時は夜中に陣痛きて朝方産まれました。
三女の時は朝方破水?と思って目覚め入院したけど帯下で、陣痛きたものの弱まるし…でも午前中に産まれました。