※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

寝相アートの10月のテーマについてアドバイスをお願いします。ハロウィン以外で、家にあるものでできるテーマを探しています。寝相アートを毎月楽しんでいる方です。

カテゴリ違っていたらすみません。

寝相アートのテーマについてアドバイスお願いします!

毎月寝相アートをしてるのですが、今月は何も考えてなく、気づけば明日で7ヶ月。
今までは日にちをかけて考えてたので、明日となるとテーマが思い付きません😅
ハロウィン以外で10月に良いテーマありませんか?
※買ってきた物や紙で小道具全て作ると言うよりは、出来るだけ家にあるもので寝相アートをしたいと思ってます。

1ヶ月(4月)~6ヶ月(9月)までは写真の様な感じです。

コメント

はな

わー!素敵ですね✨
不器用なので羨ましいです😳

お月見とかどうですか?😆

  • はな

    はな

    6ヶ月でされてますね😂💦

    • 10月20日
  • はな

    はな

    紅葉とかはどうですか?😊

    • 10月20日
  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!
    お月見は9月にやってしまったんですよ😂

    私も不器用+センスないので簡単なものしか出来なくて...

    • 10月20日
  • こま

    こま

    紅葉ですね!
    参考にさせてもらいます🎵

    • 10月20日
✩︎

運動会とか
紅葉とかキノコとかは
どおですか?

  • こま

    こま

    運動会考えてたんですよね!
    でも知り合いが1人目の時してたから悩んでて😅

    息子をキノコにしようかな...

    • 10月20日
  • ✩︎

    ✩︎

    キノコ可愛いくなりそうなので
    寝相アートによさそうですね🍄♡

    • 10月20日
  • こま

    こま

    皆さんのアドバイスどれも良くて悩みます🤔
    色々組み合わせても出来そうですし、アドバイスを参考考えてみます😆

    • 10月20日
ちゅる(29)

紅葉とかぶどう狩りとかお芋掘り的な感じはどうですか(^^)?

  • こま

    こま

    検索するとブドウでてくるので、10月ですかね!?
    芋掘りも考えてたけど11月?とか思ったりして...芋掘りも10月ですか?

    • 10月20日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    幼稚園で働いてましたが、
    壁面でぶどう狩りや芋掘りしてました(^^)

    • 10月20日
  • こま

    こま

    そうなんですね!
    ありがとうございます😀

    • 10月20日
mama

えーかわいいです❤
私もこんなのしたいなーとか
昔は思ってましたが
センスないし、マメじゃないので
結局1回もこういうのやってないです😥

秋なので
食欲の秋で柿とかさんまとか栗に変身✨
スポーツの秋でくまさんと運動会💪
読書の秋で周りにたくさん本を並べる📖📕
芸術の秋でスケッチブックになにか
絵を書いてるようにする🎨✍💕

とかはどうでしょうか?😂
どんな作品になったのか
楽しみです❤

  • こま

    こま

    本いいですね!息子本好きだし😃
    芸術の秋もいいな...
    皆さんのアドバイスで逆に悩みそうです(笑)

    • 10月20日
えりんぎ

すごいです😍💓
可愛いですねー😊!
木からぶら下がってるみのむし風はどうですか?❤️

  • こま

    こま

    背景に紅葉・キノコそして息子はみのむし...
    いいですね!
    皆さんのアドバイスで逆に悩みます(笑)
    周りの風景も考えながら検討してみます😆

    • 10月20日
おもうち

紅葉狩り
運動会
オクトーバーフェスト

  • こま

    こま

    オクトーバーフェストってなんですか?

    • 10月20日
  • おもうち

    おもうち

    ドイツで行われるビールまつりみたいなもんです。
    10月といえばオクトーバーフェストはじまるねー!って最近では夏のビアガーデンよりこっちを楽しみにしてる人も多いですよ!

    • 10月20日
  • こま

    こま

    知らなかったです!
    ありがとうございます。
    オクトーバーフェスト調べてみます😀

    • 10月20日
むにゅ

やっぱハロウィンじゃないですかね。白タオルでおばけ作ったり👻