※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
お出かけ

明日、友人達と会う約束をしています。子連れは私だけで、あべのキュー…

明日、友人達と会う約束をしています。
子連れは私だけで、あべのキューズモールへ行く予定です💡

今、1歳3ヶ月で、食べ物は割かし何でも食べてくれる方です(^_^)
お昼ご飯を、施設の中で食べるのですが、皆さんならお店のご飯を食べさせますか?
それとも、家から何か持っていきますか?

アレルギーは特にありません
(まだ蕎麦や、海老と蟹は食べさせておりません!
ですが、海老が少し混ざっているスーパーのしらすを食べても何も症状出てないので海老は大丈夫かなと思います)

実際キューズモールへお子さんと行かれた方は、どんなとこでお昼食べたか等、参考にしたいので教えてください!

コメント

kmam

私なら一応ベビーフードのお弁当持って行っておいてどのお店で食べるかによって決めます✨わざわざ子供の食べられる物のあるお店に行ってもらうのも悪いかなぁと思うので💦

• sn mama

sn mama

回答有難うございました✨
    そうですね、友達にも迷惑かけたらあかんので、お弁当作って持っていきました(>_<)💨
    日曜でフードコートなども混んでいましたので、持ってって正解でした👌✨
    有難うございます!

• 10月22日
ちゃろ

1歳4ヶ月の時、フードコートの丸亀製麺でうどん食べてました😊
自分も好きなもの選べますし、ガヤガヤしているので、もし子どもが騒いでも慌てなくて済みます⭐️
ただ、お昼時間はかなり混み合い、子ども用椅子がなくなったりするので、先に席確保してからのほうが良いかなと思います!

• sn mama

sn mama

回答有難うございます✨
    うどん好きなので、丸亀もいいなぁと考えたのですが、日曜日でかなりフードコートも混んでおりました💦
    心配だったのでお弁当作って持っていきました(>_<)次回行く時は早めに席確保して、丸亀とかも食べさせてみたいと思います!
    有難うございました✨

• 10月22日
R♡

明日日曜日ですしたぶんどこも
かなり混んでると思いますよ(>_<)
何食べるかわからないと思いますし
ベビーフード持って行かれたほうが
いいと思いますよ( ・ᴗ・ )

• sn mama

sn mama

回答有難うございます✨
    おっしゃるように、どこもかなり混んでおりました💦
    お弁当作って持って行ったのですが、そうして正解でした!👌
    今後のお出かけの時も、そうしたいと思います!有難うございました(^_^)

• 10月22日
ユウ

キューズモール、よく日曜行きますが混んでます💦
うちの子はそろそろ白ごはんだけ頼んでおかずのベビーフードだけ持ち込もうかと思ってたくらいです。うちの子混ぜご飯食べないので💦💦

念のためベビーフードを持っていき、うどんなど食べられればというのが安心かと思います😊

• sn mama

sn mama

回答有難うございます✨
    久しぶりに行ったのですが、日曜日はすごいですね!ほんとにかなり混んでおり、フードコートも席が全然ない位でした💦
    お弁当作って、ベビーフードも持って行ってみたのですが、そうして良かったです(>_<)
    また行く際は、うどん等食べさせれたらいいかなーと思います✨
    有難うございました(^_^)

• 10月22日