※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKC
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性反応が出た後、茶オリが出て出血がありました。受診は10日後ですが、不安で眠れません。出血が化学流産につながる可能性もありますが、妊娠継続することもあります。早めの受診が難しい状況です。

生理予定日1週間後に検査薬で陽性反応が出ました。
その3日後に茶オリが出てティッシュに付く程度出血がありました。
受診は10日後の予定でしたがもうダメでしょうか💦
これから出血して化学流産?になるのでしょうか😭
怖くて仕方ありません。
早く受診できれば良いのですが子供がおり
諸事情あるため難しそうです💦
出血してもそのまま妊娠継続になることもあるのでしょうか😭
不安で眠れません💦

コメント

ひよこ

初期の初期に出血しましたが
赤ちゃん大丈夫でした🙆‍♀️
出血は人それぞれ原因が
違うとは思いますが‥
妊娠継続できますように!

  • TKC

    TKC

    ありがとうござます😭
    不安ですが受診するまでなんとか頑張ります!

    • 10月20日
1児のママ🙋‍♀️💋

着床出血じゃないですかね??

  • TKC

    TKC

    着床出血ってこんな時期にあるものでしょうか?
    今5wと数日だと思われます。

    • 10月20日
  • 1児のママ🙋‍♀️💋

    1児のママ🙋‍♀️💋

    出血つづいてますか??

    • 10月20日
  • TKC

    TKC

    今朝生理並みの出血が出てもうダメかなと思ったんですが先ほどトイレに行ったら血はパッドに普通に付いていたのですがティッシュで拭いたらまったく付いてなくて...
    よく分からずパニックです🤯

    • 10月20日
  • 1児のママ🙋‍♀️💋

    1児のママ🙋‍♀️💋

    私も茶オリが出た時に、産婦人科に電話すると生理みたいに3日以上続いたらしたらもぅ諦めてと言われました😔 妊娠初期から3ヶ月まで 3回出血しました 出血していたらできることは安静にするしかないとの事でした
    それを知らず私は、動きまくっていましたけど😅 出血は3回ともすぐに止まって息子は元気に生まれてきて今一歳になりました‼︎

    • 10月20日
  • TKC

    TKC

    少し少なくなって来ている気はしますがまだ心配です😭
    ピノさんのような状況だと良いのですがそればっかりは個人差ありますもんね💦
    でも経験をお聞きでき良かったです。
    様子を見て産婦人科に電話して相談してみます💦

    • 10月20日
deleted user

茶オリでティッシュにつく程度なら大丈夫だと思いますよー。
私も前回、今回と茶オリありましたが問題ありませんでした!
病院で聞いたところ、鮮血(赤い出血)でなければ大丈夫だそうです。

  • TKC

    TKC

    ありがとうござます!
    鮮血ではないのですがおりものシートにかすれたような茶オリが付いていた程度です。
    これから生理になるのかなと思わせるような😭
    なんともありませんように😭🙏🏻

    • 10月20日
natu

前回生理一週間後に陽性がでて、その数日後に出血し
化学流産をしました!

その時はもう普通に生理が始まった時と一緒で、出血の量も多かったです!!!!!!

  • TKC

    TKC

    ありがとうござます。
    同じような状況ですね💦
    出血が多くなってきたら覚悟します😭
    ありがとうござます!

    • 10月20日