※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

初マタの方が予定日を過ぎて41週で、前駆陣痛が起きているが痛みが強く眠れない。子宮口が開いておらず、管理入院になる予定。陣痛が来るかは不明。おしるしや出血はない。

予定日超過で41wの初マタです🙇🏻‍♀️
多分、やっと前駆陣痛がきてるのですが
前駆陣痛でもう痛さが半端ないです😣😣💭
今日の夜中の2時くらいから割とずっと痛くて
全然眠れていないです😢😢
本陣痛はこれより痛いのかと思うと怖いです😣

ちなみに、41wで子宮口が一切開いていないので
月曜日から管理入院になります😣💭
前駆陣痛が来たからと言って陣痛がくるとは
限らないですよね😢😢??
現段階で、おしるしも出血も全くないです😫😫

コメント

❥k-mama❥

あたしは前駆陣痛きてから2日後に出産でした(=^^=)
前駆陣痛は生理痛のかるーいいたみだったんですけど、そんなに痛いんですか?💦
おしるしはみんなあるとはかぎらないので!
間隔測ってますか??

  • K

    K


    そうなんですね😣😣‼️

    生理痛になったことがないので
    よくわかっていないです😢
    私からすると凄い痛いです😱

    間隔は10分で1分張る感じです😣

    • 10月19日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    それが続いてますか?

    • 10月20日
  • K

    K


    15〜20分になりました😢‼️

    • 10月20日
ママリ

私も1人目41w4dで入院になりました😣

予定日前から前駆陣痛続いてましたが
入院して促進剤使っても本陣痛には繋がらなかったです😭
42w0dのお昼に破水と同時に陣痛来ましたが結局進みが遅く緊急帝王切開となりました😢

  • K

    K


    同じ様な感じですね😣💭

    えーー😨😨😨
    その様な場合もあるんですね😩
    なんだか怖くなってきました😢

    緊急帝王切開というのも
    頭の中に一応入れておきます😢

    • 10月19日
ena

20時ぐらいからずっと不定期な前駆陣痛があります。
病院の方針では「1時間に6回以上、規則的に起こる陣痛」があったら初産の人は病院に連絡とあります。
痛みが結構強くなり、足バタバタしたり汗かくぐらい痛いのですが、1分ぐらい経つとスーッと落ち着きます。
間隔もまばらだし、まだ耐えた方がいいですよね?😭
体だ温めると本陣痛いきやすいとも聞いたのでシャワー浴びようかな、、