※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

男の子が自分で頭をぶつけて大泣きしています。旦那がケータイをしている間に起きた出来事です。頭を打ったことで心配しています。

男の子が大泣きし過ぎてベッド中を足で蹴って回って頭を柵にぶつけたりこすっておでこ半分が真っ赤になってました。
私はお風呂に入って双子を入れる用意をしてて旦那に任せてましたが見てたと大嘘ついてケータイしてたのはわかってること。

ベッドで自分でぶつけてしまうのは大丈夫でしょうか?
もしかすると頭の上の方も打ってるかもです。

コメント

🐬

赤ちゃんは大泉門があるので怖いですよね😭
機嫌よくおっぱいもしっかり飲んで嘔吐がないなら大丈夫だと思いますよ🙌
心配なら受診が一番ですが症状がないと様子見って言われると思います😅
病院に電話して医師に聞けばママさんも安心できると思いますよ🤗

柵にはカバーなどしてあげるといいかもですね🙋