※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス☆
子育て・グッズ

認可保育園に受かったようですが…面談て落ちることなんてあるんでしょうか?🤔ちなみに人見知りとかはないです。

認可保育園に受かったようですが…面談て落ちることなんてあるんでしょうか?🤔ちなみに人見知りとかはないです。

コメント

にゃっき

面接って、離乳食の進み具合とか聞かれるやつじゃないですか?

• アイス☆

アイス☆

落ちることあるのかな?っておもいまして😓

• 10月20日

うちの園では面接=面談みたいな感じで入ることが決まっているから行うものです(^^)
園生活、持ち物、準備物の説明とかあとは子どもさんのことをお聞きします🎵✨

• アイス☆

アイス☆

入れる前提ですよね?落ちることあるのかな?って不安になりまして…

• 10月20日
さおりん

面接は保育士さんがその子の特性や成長具合を見るものなので、それが原因で落とされるというのはほとんどないと思いますよー😃
どういう子をうちの園で面倒見るのかな、とか、園側も知りたいと思うので!

• アイス☆

アイス☆

成長具合ですよね?!なんか落ちることあるのかな?っておもいまして😓

• 10月20日