※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やす
妊娠・出産

明日、2回目の帝王切開で出産します。1人目も帝王切開だったため、怖くて不安です。術後の後陣痛も心配です。気持ちが楽になる言葉をお願いします。

明日、2回目の帝王切開で出産します!
1人目が逆子だったため帝王切開で、2人目も帝王切開です。

2回目でも怖い。。知ってるからこその恐怖💦
術後の後陣痛とか…想像するだけで痛いし!


どうか、気持ちが楽になるお言葉があればお願いしたいです😄

コメント

deleted user

私も二人とも切りました!
2回目は知ってるから怖いですよね、分かります。
でも、私は知ってるからこそ心構えが出来ました!
そのおかげか、痛みも気持ち程度楽だったかもしれません!
術中は吐き気に襲われたので今回もなるなぁと思ったらなりかけた時点で吐き気止めを打ってもらえましたし✨
術後のリハビリも積極的に動いたので、一人目の時より歩けるのが早かったです!
痛みも辛かったけど、それより術後は不思議と、これこれ!この痛み!懐かしいー!と笑ってました。笑

頑張ってくださいね😊🍀

  • やす

    やす

    本当、知ってるから怖いってありますよね!
    覚悟はしてるつもりですが、また直前でビビりそうです💦

    後陣痛は1人目は軽いほうだったので、2人目はどのくらい痛くなるのかかなり恐怖です。

    すごい前向きで尊敬します!!
    わたしもそのぐらいの気持ちで明日いきたいと思います!

    頑張ります🙋

    • 10月19日