※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バームママ
妊活

不妊治療で子宮内膜が薄い。3人目希望だが再び苦しい戦いが始まりそう。

つぶやかせて下さい!
二人目不妊で3年?掛かって4歳差で1年前に2人目出産しました!3人目欲しくてまた病院に行って来ました!2人目妊活の時も子宮内膜が薄く薬飲んだりしてやっと2人目出来て...。先日病院行って内膜見てもらったらまた薄くて5mmもなかった。ショック😱また長い戦いが始まると思うと辛いなぁ😭

コメント

私も内膜厚くなりません😭
2人目の道は長そうです……😰

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます❤返信遅くなってスイマセン🙏ちーままサンもそうだったんですね❗気が重たいです(笑)

• 10月21日
まい

低温期に豆乳飲むといいですよ(*´꒳`*)

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます❤そうなんですね😲まいサンは低温期に入って内膜厚くなりましたか?もともと内膜薄い方ですか?

• 10月21日
  • まい

まい

内膜薄かったんですが、低温期だけ豆乳飲んで、よもぎ蒸しパッドやったら見違えるほど内膜厚くなりました✨

• 10月21日
  • バームママ

バームママ

見違える程とはすごいですね😲よもぎ蒸しパッドも低温期にやってましたか?排卵後はやってましたか?

質問攻めでスイマセン😉🙏

• 10月21日
  • まい

まい

高温期はよもぎ蒸しパッドしなかったです!あたためすぎもよくないらしいので、高温期は腹巻きくらいでした😊

• 10月21日
  • バームママ

バームママ

ありがとうございます❤今回は妊娠しなさそうなので生理終わったらよもぎ蒸しパットと豆乳やってみます😄

• 10月21日
  • まい

まい

今回妊娠されてるといいですね(*´꒳`*)もしリセットしちゃったら試してみてください😂

• 10月21日
あん

私は元々内膜薄い方ではないので微妙かもですが、不妊で漢方飲み始めたらその周期排卵確認時点で15.5ミリで、飲まない時より4ミリくらい厚くなってました🤭厚すぎるのも〜とか聞きますが😥
ご参考までに🤗

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます❤返信遅くなってスイマセン🙏全然ママリ開いてませんでした😭15.5㍉とかすごいですね❗❗羨ましいです😊どんな漢方か教えてもらえますか?

• 10月30日
  • あん

あん

婦宝当帰こうと、水快宝です!
    水快宝は卵管狭窄があったため処方されたので、もう一つの方が効果あったのかもしれません!
    漢方薬局で処方してもらえますよ🎵味は黒糖みたいに甘くて美味しいです🙆‍♀️お湯で割って牛乳入れて飲んでます🌼
    ちなみにこないだは15.5ミリでもリセットで、今週期もまた15ミリくらいにはなってるので祈るばかりです😭

• 10月30日
  • バームママ

バームママ

漢方で美味しいとか羨ましいです✨
    元々子宮内膜症で当帰芍薬散飲んでいて内膜症治ってそれで1人目すぐ妊娠出来たので今も余ってるの飲んでいてそれはすごい不味くて😭😭気合い入れながら飲んでます!オススメしてもらった漢方調べてみますね😁👍ありがとうございます❤

• 11月1日