※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

旦那が手伝わず、息子の看病が大変。自分も疲れてイライラ。旦那は遊びに行く予定。限界です。

旦那がウザすぎます。
息子がRSウイルスになってもう4日発熱、咳が続いていてずっと泣いててグズグズ。
自分のことをする時間が1分もないくらい、ずっとグズグズしてます。なのに旦那は手伝う気なんて全くなし。
咳がひどくて何度も吐いてるのに、処理するのも着替えさせるのも拭くのも全部私。旦那は呑気にアイスを食べています。言っても何もしてくれないので言う気にもなれません。私自身今生理中なので、イライラがいつも以上にひどくて、なにも悪くない息子にもイライラしてしまい自分が嫌になります。
疲れすぎて泣いている息子を放ったらかしにしてボーっとしている時があります。
1番辛いのは息子だし、しっかりしないといけないのに、もう本当に疲れましたー😭
旦那は明日、明後日と友達と遊びにいくみたいです。
全部私に任せっきり、限界です。

コメント

みいこ

大丈夫ですか⁉️😭それはそれは辛すぎます😭放心状態にもなりますよ〜😭旦那さんひどすぎますね😭
言っても何もしてくれないなんて😭
グーパンチしたいくらいですね!!
(出来ないけど😅)それぐらい腹立ちますね!!!
誰か頼れる人いないですか⁉️😭

  • るい

    るい

    一緒に住んでいる義母が1番頼りにはなるんですが、仕事の都合上家にほとんどいないんです😭

    • 10月19日
  • みいこ

    みいこ

    そうなんですね😭もう、なんて、腹立たしいんでしょうね😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

    • 10月19日
べび

男って
子育ては女の仕事って思ってるみたいですよ!

  • べび

    べび

    すいません続きです。
    うちの旦那もなんもしません!
    常に女とLINEかゲームか寝るか出かけるか。
    あたしが肩や腰が痛いからって言っても、抱っこすらしません。
    外面はめっちゃいいです。
    やろうか?の言葉は一度もかけてもらったことがないです!
    甘えん坊のクソガキ育ちなので
    あたしは今旦那と必要最低限しか会話してないです。

    • 10月19日
  • るい

    るい

    女とLINE!?うちの旦那も甘やかされて育ったクソガキなので自分が育児をしないのは父さんからの遺伝だ〜とヘラヘラしながら言うくらいです😭

    • 10月19日
  • べび

    べび

    女癖が、悪いのは付き合う前からなので、治らない大きな病みたいなもんだと割り切ってます!
    家事と子育てはお前の仕事だろ!って言われました!
    なのでなるべく息子に触らせないようにしてます!

    • 10月19日
  • るい

    るい

    😟😟😟😟ひどすぎる!
    それ言われたら流石にブチ切れます💣

    • 10月21日
ささみ

もし、実家を頼れるなら頼った方がいいと思います!!

  • るい

    るい

    実家には姉の子供がいるので菌を持っていく訳には行かないので頼れないです😩😩

    • 10月19日
かちこ

私もグーパンにけつキック入れてもいいも思います!うちの娘も火曜からグズグズで離れると泣くの繰り返し、今日もう一回病院行ったらヘルパンギーナと言われました😗💦喉が赤くなってて飲み込めないからご飯も進まず、夜に泣きわめくし。。😰
うちの旦那は娘ラブなので可愛がって色々やってくれますが夜中はかわいそうなので私がお世話してました笑
でも娘は私に引っ付いてくるので旦那がヤキモチ焼いてるww
普通、そうですよね?旦那さんの頭アイスみたいに溶けてるんじゃないですか?って言ってあげましょう😄

  • るい

    るい

    子育てに積極的な旦那さん羨ましいです😭以前もっと育児に協力してと言うと、父親像の理想高すぎと言われて唖然としました。

    • 10月19日
  • かちこ

    かちこ

    いやいや、協力どころか何やった?種植えだけですか?笑って思いますよね🙄💦
    子供の世話もオムツ替えも、一緒にいることも義務ですよね😰

    • 10月19日
  • るい

    るい

    なんのための父親?って感じです😔
    自分の事優先にしか出来ないなら、なんで父親になる道を選んだの?って何度も言ってるんですけどねぇ…💣

    • 10月21日
  • かちこ

    かちこ

    そこまで言って変わらないなら、何か強行手段に出るとかしかないですね😱💦
    うちはちょーど昨日静かなお説教をしました笑
    娘大好きで土日しか一緒にいられないからとお世話してくれるけど、私もお願いする時はこれしたいから見ててくれる?みたいな😣
    でも遅めの昼寝をした後にご飯をあげてたら、旦那は無言で何も言わず隣の部屋に行きパソコンゲーム始めました笑
    1人の時間が欲しいならそう言ってくれるといいし、面倒みたくないなら私は娘連れて実家に遊びに行ったりお姉のところにいくから、そう言って欲しいな。何のために口付いとる?自分の時間が欲しいなら言えばいい。と😅
    お互い少しずつ言葉にしないと不満溜まりすぎてしまうと罵るような感じになっちゃいますからね😨

    • 10月21日