※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな2児ママ
妊娠・出産

後期つわりで食欲がないのに吐き気があり、耳の閉鎖感や目眩も感じる。これらは後期つわりの症状でしょうか?

後期つわりで朝からほとんど食べてないのに吐きそうです(;_;)
耳の閉鎖感?と目眩もあるのですがこの2つも後期つわりのうちですか?😢

コメント

りんご

耳の閉鎖感は 塩分の取りすぎでなるそうです‼︎
私もたびたびあり不快でした😩
そんなに塩分とってる感じしなかったですが 気をつけて食事摂るようにしたら たしかに 治りましたよ!

目眩は貧血じゃないですか??
私は初期の頃から目眩があったので 鉄剤を出してもらってます😊
あとは 水分を倍くらい飲むように言われました。血液を沢山作るので 水分が足りないと貧血になりやすいとの事です🤔

吐き気は後期つわりですね😭
胃も押されてるので 吐き気があるのかも…

後期にはトラブル沢山増え出すので
辛いですよね。けどあと少し!
頑張りましょう

• りな2児ママ

りな2児ママ

ありがとうございます✨
    耳の閉鎖感は長時間立っていたり歩いていたりするとなったので食事は関係ないと思っていたのですが関係あったんですね😳
    気をつけようと思います!

貧血の検査は引っかかってないので違うみたいです💦

これから臨月でお腹が下がるまで続くと思うと憂鬱です😱
    ありがとうございます!

• 10月19日