※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

抱っこ紐の本物と偽物の違いやネット通販での注意点について教えてください。

抱っこ紐をネットで買う予定ですが、エルゴは偽物もあると思いますが、本物そっくりで見分け方が分かりません。。なにか本物と偽物のはっきりした違いはありますか??ヤフーや楽天などにも偽物を販売してることってあるんですか??

コメント

ほほ

エルゴは、確かまだダッドウェイジャパンで40パーセントoffのセールしてるとおもいます。
ヤフーや楽天での値段は分かりかねますが、確実な正規品を40パーセントoffなので、少しばかりはお得だと思います。
ただ、デザインや種類が限られてるのでお好みのものがあるかどうか…
ご参考になれば!

はる

Amazonはかなり危ないですが、楽天はまだ安全な方な気もします(ショップ情報にちゃんと固定電話番号や住所の記載があるか確認してください

エルゴの公式サイトからは購入出来ませんでしたっけ?
またはいろんなブランドのベビーグッズを扱うショップ(楽天とか以外)なども比較的安全と思われます。

花

ネットで買うなら、公式オンラインショップのDADWAYで買われたらいいと思います🙆
私も偽物が怖く、ここで買いました。
偽物はすごく精巧に作られてるみたいで、見分けるの大変みたいです💦

えび

楽天などではそれぞれお店が楽天を経由して出品してるだけなので偽物もありうるかとは思います。ロゴが若干違う?とかってニュースで見ました。事故につながり危険とのことなので安心できるお店で購入したいですよね(>_<)

ぜろ

公式のダッドウェイか、アカチャンホンポやベビーザらスのオンライン、あとは伊勢丹や三越などの百貨店のオンラインショップなら安全だと思います。
Amazonやその他のショッピングサイトの場合は値段に関わらず、偽物がかなり溢れているので、信用のおける上記サイトをオススメします。

mama

みなさん、ありがとうございます😊