※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
子育て・グッズ

スイマーバの購入を検討中です。3人同時に入れるときに便利かなと思っています。使用者のメリットデメリットを知りたいです。

スイマーバの購入を検討しています😊
上の子の時は購入しなかったのですが、3人同時に入れるときなど、あると楽なのかなと思いまして。
使用している方、メリットデメリットあったら参考にさせて頂きたいです😊
よろしくお願いします❗️

コメント

yu

生後1ヶ月頃に使いましたが、1週間くらいで嫌がるようになりそのまま使用しませんでした(>_<)
一人でぷかぷか浮いていて可愛いですし、スイマーバの説明書にもあるように、目を離さないようにすれば安全だと思います(^∀^)
3人兄弟のママ友で、下の子に使用してみんなで入浴していたところ、上のお兄ちゃんが遊びでスイマーバごと下の子を沈めてしまった、、、という恐怖体験(?)も聞いたことがあります(>_<)