※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

いま二歳半の娘なのですが、最近は朝の着替えが大変です…これいや!こっ…

いま二歳半の娘なのですが、最近は朝の着替えが大変です…これいや!こっちがいい!と用意したものを着てくれず、一度着たとしてもやっぱり嫌だと脱いで違うものを着ようとしたり…。来週は幼稚園の面接があるのですが、面接用の洋服(白シャツと紺のワンピース)を当日に嫌がるような気がしていて、恐怖です…(´;ω;`)練習でも着てくれなさそうな気がします…面接の当日に面接着を着てくれなかったことありますか?そのときはどうしたか、も教えて頂きたいです(´;ω;`)けっこう毎朝、着替えがストレスです…。

コメント

ももたろう

最初からこれとこれどっちがいい?と選択肢を2つにしておくといいと聞きましたよ!

• R

R

同じようなものを2つ揃えるということでしょうか(´;ω;`)

• 10月19日
  • R

R

普段着のほうですよね?😢

• 10月19日
  • ももたろう

ももたろう

面接着はそうはできないかもですが普段はそうするのがいいかもです。

面接着は似たようなのがあれば代用したり、あとは飾っておいたり、何度か着せてかわいいーとか言ってあげるとかどうでしょう?

• 10月19日
  • R

R

そうですね、飾ったり、誉めてみたりやってみます!がんばります(>_<)
    ありがとうございます✨

• 10月19日