※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

生ゴミやオムツを臭わないゴミ箱に捨てたいですが、ありますか?使っている方、教えてください。

生ゴミやオムツをゴミ箱に一緒に捨てたいのですが、臭いがきついですよね…臭わないゴミ箱を探していますが、ありますか?
どなたか使って見える方いらしたら教えて下さい😂

コメント

たっぴょん

臭わないビニール袋売ってますよ☺︎✴︎
あと食パンの袋も臭わないとどこかで見ました( ^ω^ )

nm

ゴミ箱じゃないですが、BOSという防臭袋いいですよ!
全然臭わないです。
赤ちゃん本舗とかで売ってます。

MIRO

わたしが鼻が悪いだけだったら申し訳ないのですが、普通の蓋付きのゴミ箱に入れてれば、蓋閉めてる間は匂わないです💡
開けたときは多少匂いますが、ポイっとやる数秒の間なので全然気になってません!😄
上の子のうんちのオムツだけはポリ袋に入れてから捨ててますが😅

おかん

ゴミ箱自体が蓋がしっかりしまるタイプなら臭いは軽減されると思いますよ❗️100%ではないので他の方が言われてるように匂わない袋におむつを入れて捨てると更に匂わないと思いますよ☺️

ma

BOSの防臭袋つかってます☺️💓

ゴミ箱は普通の物を使っていて、消臭袋のbosにおむつを捨てています。赤ちゃん本舗などに売っていますが、ネットで買った方が500円以上安いのでネットで買っています😌後1袋に8枚位入れて捨てているのでかなり経済的です。
うんちが入ったおむつの袋を2週間位捨て忘れてリビングと真夏の車の中に忘れても全く臭わなかったです💪

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊!
    皆さんBosのゴミ袋を使ってみえるんですね(*^_^*)
    一度買ってみようかな〜😊
    一袋に8枚も入るんですか!Lサイズとかですか?ネットはどちらで買われましたか?😳

• 10月19日

退会ユーザー

Mサイズに小さく畳んで新生児用は12個、Sテープは10個、Sパンツは8個、Mパンツは6個位入れていました。入れるときに多少は臭うのでうんちの時だけは買い物で使ったのを取っておいて透明のビニール(詰める台に良くあるやつ)に入れています。最後に縛る時まではクリップでとめています。
    性能は全く同じでも赤ちゃんのパッケージの物はピンクの袋で、犬のパッケージの物はブルーの袋なので家ではパッケージのデザインと袋の色を気にしないのでヤフーでポイントの高い時にまとめて買っています💪

• 10月19日

退会ユーザー

すいません💦袋のサイズはMではなくSでした。

• 10月19日
  • リンリンリン

リンリンリン

ご丁寧にありがとうございます😊
    凄い入りますね!びっくりです(*^_^*)
    あっ!お写真までありがとうございます😊!クリップ留いいですね!
    ヤフーで買ってみえるんですね😳
    ありがとうございます!とても参考になりました\(^o^)/

• 10月21日
ノアママ

アスベルの生ゴミ用ペールをオムツ用ゴミ箱として使っています。臭わなくていいですよ。

• リンリンリン

リンリンリン

コメント頂きありがとうございます!
    室内に置いてみえますか?
    ほとんど臭わないですか?オムツと生ゴミを捨てたいなと思っているのですが😅

• 10月19日
  • ノアママ

ノアママ

私はオムツ専用にしているのでトイレに置いています。ウンチの時は個別にビニール袋かBOSに入れて縛ってから捨てています。
    蓋を開けっぱなしにしなければ臭いません。ゴミ捨ての時はさすがに臭いますが。

• 10月19日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    やはりウンチの時は袋に入れるといいんですね😳!やってみます(*^_^*)

• 10月21日
k102

答えになってるかわかりませんが…

うちでは普通の蓋つきゴミ箱(45L)をベランダに置いて、そこに捨ててます。
100均で売ってる120〜170枚入りのポリ袋にオムツをいれて口をギュッと結んでポイっとしてます。

そこまでないですが、臭うとしたら、ポイッとする瞬間だけかな?って感じです。

臭わない袋使ってます。臭わないゴミ箱はなかにオムツがたまれば臭いですよ(笑)