※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
子育て・グッズ

来月2日の親子遠足でキャラ弁を作りたい。卵アレルギーなので卵NG。簡単な作り方やアドバイスを教えてください。

来月2日に親子遠足があります。
キャラ弁を初めて作ろうと思うのですが
簡単なかんじのものとか、
こうやって作ってるよ。みたいなアドバイスありますか?
卵アレルギーなので卵は❌でおねがいします。🙇‍♀️

コメント

ひなこと

おかかふりかけでおにぎりをつくってウインナーでほっぺと鼻をつくってアンパンマン(o’∀’o)とかはどうでしょう?☺︎︎♫
娘にはハムなどでピンク色のキャラクターなどつくります\( *´ω`* )/
ブロッコリーでワンワン、ゆかりふりかけでバイキンマンなどなど☺✨

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

ワンワン最近大好きなので参考にさせてもらいます(^^)アンパンマンは知ってるけど好きではないようで😅

• 10月19日
  • ひなこと

ひなこと

グッドアンサー、お返事ありがとうございます(❁´ω`❁)
    こんな感じでワンワンつくりました💛ブロッコリーはコンソメスープで柔らかく煮て、目や鼻はご飯ですよ、で描いてます☺✨
    楽しい遠足になるといいですね🙆‍♀️💓

そうなんですね~😅💦
    アンパンマン好きだと簡単なんですけどね😫💦

• 10月19日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

わかりやすくありがとうございます😊今晩作って反応を見てみようと思います(^^)!

• 10月19日