※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ロート製薬から出てるリップザカラー、ちふれの口紅、ニベアのカラーリ…

ロート製薬から出てるリップザカラー、ちふれの口紅、ニベアのカラーリップが気になってるのですが、使われてる方いたら使い心地を教えてください🙏
オススメの色番などもあれば知りたいです💕

ちなみにパーソナルカラーがサマーで、セカンドシーズンがオータムの30歳です😊
似合う色とかがいまいち分かっていません😭💦

よろしくお願いします💕

コメント

かおり

書かれてるやつが全部合わなくて、ケイトのカラーリップ使ってます(*´ェ`*)
とてもいいですよ。
1スプリング2サマーでイエベでオレンジとレッド買いましたが、今の時期レッドがいい感じです(´(エ)`)ノ 

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    ケイトにもカラーリップあるんですね😍💕
    秋冬、なんかレッド付けたくなるの分かります😊💓
    薬局見てみます💓

• 10月19日
舞花

ちふれは落ちやすそうでした!
ちょうど今日気になってテスターを手につけてみたのですが擦るとすぐ落ち、全く色が残りませんでした😱
塗り直せばいいってレベルじゃなかったので安いですが私なら買わないです😫💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱💦
    安いしなんか人気だから買ってみようかなーと思いましたが、何回も塗り直したり面倒ですよね💔💔

• 10月19日
Hana

リップザカラーのFoggy Rose使ってます!
しかし、すぐ取れてます💦
子供抱っこするので、口紅やグロスは嫌なので、とりあえずカラーリップ使ってる感じです🙌

• ママリ

ママリ

すぐ取れちゃうんですね😱💦
    私も子どもが不意打ちで顔触ってきたりするので、ティントって書いてあるしいいかなーと思ったのですが…やっぱりお値段なりなんですかね😭💦

• 10月19日
  • Hana

Hana

ティントなんですか⁉︎知りませんでした💧
    私が無意識に唇舐めて取れてるかもしれません💦でも、つけて暫くは発色いいですよ✨
    トリートメント効果でツヤツヤしますよ‼︎冬場の乾燥には良さそうです🙂

• 10月19日