※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

ミルクをあげ始めたらうんちが多くなり、お腹の風邪と言われた。ミルクを変えるべきか悩んでいる。同じ経験の方、どのミルクを使いましたか?

ミルクの種類について質問させてください🍼
うんちが1日7.8回でます。大量1回少量7回で小児科で見てもらいお腹の風邪と言われましたが、多分ミルクをあげ始めたからだと思います。整腸剤もらい3日目ですが、何もかわりありません💦
おむつから溢れるほどうんちは出ませんので、下痢とは違うんでしょうが、回数が多いんです💦その場合ミルクを変えるのもいいと思うと先生から言われましたが、今E赤ちゃん使ってて果たして何だったら下痢気味にならないのか…😫ミルク代もバカにならないので、同じ境遇の方、ミルクは何を使いましたか?

コメント

ほほえみを飲むと便秘ぎみになる子が多いみたいですよ😌

• はっち

はっち

そうなんですね!他なら大丈夫かもしれないですね😅🍼ありがとうございます!

• 10月18日

退会ユーザー

今下痢ぎみならほほえみを使えば良いと言うことですよ💦
    逆に便秘ぎみだとはいはいを飲むと良く出るようになる子が多いみたいです。

• 10月18日
  • はっち

はっち

ごめんなさい🙇そういうことですね!ほほえみにしてみます☆

• 10月18日