※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

卵アレルギーについて、先日の負荷試験で1グラムの卵白を食べられることが分かりました。先生の指示で週2~3回、徐々に量を増やしていくことになりました。心配ならばしばらくはゆで卵白1グラムが無難です。加熱もしっかり確認しましょう。他に気をつける点はありますか?

卵アレルギーについて。

先日負荷試験を病院で行い卵白1グラム
食べれることが分かりました。
先生の指示でゆで卵白1グラムか
ゆでた全卵1.5グラムか炒り卵1グラムか
薄焼き卵1グラムを週2~3回
食べさせて0.2グラムずつ上げて
いきましょうというお話でした。

やはり心配なのもありしばらくは
ゆで卵白1グラムが無難ですか?
しっかり加熱は確認しようと
思うのですが…
他にこれは気をつける点を
教え下さい!!

コメント

yk3♡

娘も卵アレルギーで少し前に負荷試験終わってあとは生卵の検査、負荷試験で終了です!
卵白1食べれる事確認したのなら次に進んでもいいと思いますよ。
私もかなり心配だったので最後の方は一回あげてOKもらったけど怖いからもう一回とはやってました○
心配だったらもう一度あげてみて大丈夫だったら次!でいいと思います。