※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がお尻が痛いと訴えています。ヘルペスになり、歯茎が腫れ出血、喉に斑点も。心配です。同じ経験の方いますか?

1歳8ヶ月の娘がいます。
1ヶ月ほど前からたまにお尻が痛いといってます。
ですが、わんわんとかおかあさんといっしょがテレビで流れると普通に見ててたまに思い出したようにお尻が痛いと言います。
今週の頭から2日間ぐらい38.0から37.3をいったりきたりしてて昨日病院いくとヘルペスになっていて歯茎が腫れて出血してて喉の奥にも斑点がでてます。
さっき夕寝から起きた時泣きながらお尻が痛いと訴えてきました。
なんだか心配です。ヘルペスとお尻が痛いのは関係ないんだろうなとは思うんですが
お尻が痛いと言われたら心配です😭
同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

あさみん

肛門付近に硬いうんちがあるとかですかね‪‪💦‬

  • あ


    生まれてから便秘にあまりなった事がなく毎日うんちでてます!
    今日もしましたが少し柔らかめのうんちがでました!

    • 10月18日
ももトマト

お尻を触りながら「お尻が痛い」と言いますか?
小児科医から小さい時の「○○痛い」は痛いと言ってる部位と治さないといけない部位か違う場合が多いので全身見てあげてくださいと言われました!

  • あ


    元気な時も痛いと言ってたので
    お風呂で全身見たんですが
    何もなかったです!
    ももトマトさんなら病院連れていきますか⁇

    • 10月19日
  • ももトマト

    ももトマト

    ヘルペスが痛いんですかねー
    明日まで様子みて夜間寝れないようなら受診します!

    • 10月19日