※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおた
子育て・グッズ

パンの耳を切り落とさずにパン粥を作ってしまいました。細かくすりおろして冷凍しましたが、あげても大丈夫でしょうか?様子を見ながらあげてください。

生後6ヶ月の男の子なのですが離乳食初めて2週間ちょっと経つのでパン粥を作ってあげました。
今日そのパン粥のストックを作り冷凍したのですが耳を切り落とさず作ってしまいました!
パンの耳は冷凍してすりおろしたのでパン粉のように細かくはなったのですがそれでもあげるの良くないですかね?
様子見ながらあげれば平気ですかね?
教えてください💕

コメント

deleted user

成分は同じですし、硬いとかでなくちゃんと細かくなったなら私はあまり気にしません😊
あとは風味?が少しは違うと思うので好き嫌いかな、と✨
食べてくれるといいですね💕

  • かおた

    かおた

    そうですよね❗️私も細かくなってるし大丈夫かなーとは思ったんですけどそれでも消化悪いのかな?と気になってしまって。
    コメントありがとうございました😊💓

    • 10月18日