※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
子育て・グッズ

ベビーカーの車輪に問題があり、新しいベビーカーも同様にキューキュー音がする。どこが原因かわからない。

同じような方がいらっしゃったらと思って投稿します。今、私はお下がりのベビーカーを使っているのですが、なんだか車輪の回りが悪くクレゴーゴー6を購入。車輪四つに試してみたのですが、またしてもキューキュー音がします。かけるところを間違ったのでしょうか?どこが悪いのか検討がつきません。

コメント

       みー

4輪は子どもの体重が重くなってくると、動かしづらくなりますよね💦
2人目も考えていたので、エアバギーを中古で買いました💡

  • ヒロロ

    ヒロロ

    エアバギーは中古でもギーぎーいいませんか?なんか耳障りで。

    • 10月18日
  •        みー

    みー


    かなりスムーズにタイヤが動くので、ギーギー鳴りませんよ💡

    • 10月18日
  • ヒロロ

    ヒロロ

    いいな実家にB型ベビーカーがあるのでそっちを使おうか迷っています。

    • 10月18日