※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
その他の疑問

賃貸マンションに住んでいるんですが、消防点検で業者の方が来ます。う…

賃貸マンションに住んでいるんですが、消防点検で業者の方が来ます。

うちのマンションはペット禁止なんですが、我が家は小動物を飼っています。不動産屋さんには、入居の際に正直に話したのですが、鳴き声を出すわけでもないし、部屋を傷つけることもないので大丈夫と言われ、一緒に暮らしています。

ケージから出すことはまずありません。

消防点検の際に業者の方から管理会社の人に伝わってバレるなんてことありますか?😭

コメント

deleted user

大丈夫だと思うんですが、念のためケージをバスタオルとかクローゼットにしまうとかで隠したり、ペット用品は全て見えないところに一旦でも片付けておければ、ばれずに済むと思います。

  • ぼー

    ぼー

    そうですね💦
    短時間でしょうしとりあえずバスタオルなんかでケージの上隠そうと思います!

    • 10月18日
mnt

ペット禁止だけど、
小動物、観賞用等はオッケーなところが殆どなので、もしばれても
大丈夫です!
不動産の方に話してok貰ってるなら、尚更大丈夫です!


業者の方からバレることは90%無いと思いますが😭

  • ぼー

    ぼー

    そうなんですね!
    不動産屋さんは良いと言われたものの、管理会社的にはどうなんだろうと少し不安になりまして…💦

    なんとなく隠れるようにしとこうと思います笑笑

    • 10月18日