※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんりんるー
子育て・グッズ

双子ママさんへ。色違いの服をプレゼントしたいです。何色がいいでしょうか?どのブランドがおすすめですか?ママさんは30代前半でシンプルな服が好きです。生まれたばかりなので90サイズで送ろうと思っています。

女の子双子ママさんに質問させてください!

お揃いで色違いの服をプレゼントしたいのですが、
色違いの場合色は何色がいいですか?

あと、どこのブランドがいいですか?

ママさんは30代前半、シンプル目の服を着てることが多いので
あまりデコラティブな雰囲気は無理っぽいです💦

今まだ生まれたばかりなので90くらいで送ろうかと思ってます❗️

コメント

pinkcafe

色違いだったら、
ピンク&イエローとかですかね、、、
うちはほぼ全部同じもの着せてます☆

好きなブランドは、
babyGAP 、H&M、UNIQLO、プティマインあたりです♡

プレゼントなら、H&Mはちょっと縫製が甘い、UNIQLOはつくりはいいけど被るって感じですかね。

• pinkcafe

pinkcafe

色違いだと、うちはピンク&ブルー系のパターンもあります。

• 10月18日
眞ちゃんママ

にしまつや、しまむら、ユニクロ、イオンにありますが、色ちがいか、おなじいろの服ピンクが可愛い(*´・ω・`)bよ

ゆきまる

我が家も色違いはピンク&イエローやピンク&ホワイトでもらったり買ったりしていました。
だんだんと同じの嫌がったり、それぞれ好きな色がでてくるので、ママさんから希望がなければ同じのでも良いと思います!
私はプティマインが好きです😃色違いで買えますよ。
お揃いのときはGAPでよく買ってました。
あと、グラニフも90からおいていて、最近ははらぺこあむしやきんぎょがにげたなどのコラボワンピースもあって、お揃いで着たら可愛いです💕

Y's母

ピンク&イエロー、ピンク&パープル、ピンク&ネイビー、レッド&イエロー、レッド&ブラック、ピンク&ブル嬉しいです✨
同色でも嬉しいですよ✨
ハッカキッズ可愛くておすすめです!
あとは、ネクストとかブリーズもカジュアルなの多くてよく利用します!
ラルフローレンも色違いで何色があったりするので、双子には良いです❤️

ママリ

色違いで服を貰ったりします。
その服のデザインにもより蹴りですが、ピンクと青、ピンクと紫、ピンクと黄色など、どちらかにピンクが入ってる感じのものが多かったです。
私の好みとしては、写真にあるようなちょっとくすんだ色が好きです。
ベージュと緑、紫とグレーがいいですね。
でも、お揃いで頂けると何色でも嬉しいですよ。
ブランドはGAPやBe Beが好きです。
サイズは、80や90を頂けるとながく着ることができるので嬉しいです😊

ろんりんるー

みなさん、ありがとうございます❗️
まとめての返信ですいません💦
考えるだけで双子コーデ可愛くて、見に行くのが楽しみになりました!
お色も同じじゃないと嫌とか出てくるんですね😲
ママさんにチラッと聞いてみようと思います❗️

眞ちゃんママ

バースデイ、ミッキハウス、西松屋、ユニクロ、しまむら、服は今から寒くなるので少しワイン色とか薄いピンクとか、リボン🎀とか付いてる服が良いかもしれませんが、まずはお母さんに、それとなく聞いてみても良いと思いますよ。こっちが気に入った服でも、相手側は好みの服と違うかも知れませんので。すみません😢⤵️⤵️あまりお力になれなくて。