※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊娠検査薬の使用時期について教えてください。排卵検査薬で強陽性の翌日から高温期が始まり、14日目がリセット日。アプリの生理予測日より高温期の経過日数で予測する方が良いですか?

妊娠検査薬の使用時期について教えてください💦
排卵検査薬で強陽性の翌日から高温期、そこから数えると明日で14日目なのでリセットくるなら明日辺りかな?と思っているのですがアプリの生理予測日からは3日経過しています
この場合生理予定日はアプリではなく高温期の経過日数で予測した方がいいですよね?
となると明日から1週間リセットくるか毎日ドキドキってことですよね😱笑

コメント

はじめてのママ🔰

排卵検査薬使ってるなら高温期経過日数が確実ですね🤔
私だったらフライングしちゃいます😂

• なな

なな

やはりそうですよね💦
    あと1本なのでフライングしようかどうしようか迷ってます😂😂笑

• 10月18日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

迷いますよね😂
    我慢出来るなら1週間後、私は我慢出来ないので明日します😂笑

• 10月18日
  • なな

なな

今日フライングしようと思ったら朝の体温がガクッと下がってました😂😂笑
    昨日使わなくてよかったです😂笑

• 10月19日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんとですか〜😭
    血を見るまで諦めきれないけど、次の周期に向けて体作りしましょ💪💕
    私は低温期から青汁飲んで筋トレした周期に2人とも授かりました✨

• 10月19日
  • なな

なな

さっき見事にリセットしました😂😂
    青汁と筋トレですか✨身体作りも大切ですよね✨
    参考にさせてもらいます😍✨

• 10月19日