※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
子育て・グッズ

ミルクを変えたら飲んでくれました。皆さんはどのミルクを飲ませていますか?私は雪印のぴゅあを使っています。

昨日、哺乳瓶拒否の事で書き込みしたんですがミルクを変えたら飲んでくれました!
皆さんはどのミルク飲ませてますか?
ウチは和光堂のはいはいを拒否され、雪印のぴゅあに変えたら飲みました!

ほぼ完母で寝る前だけミルクを足しているので、一ヶ月で一缶使う程度ですが参考までに教えて下さい!

コメント

Kazuki*

すこやかを最初飲んでましたが
はいはいにしました

• スミ

スミ

はいはい飲んでくれるのですね!
    あまり飲んでる方いなくて、マイナーなのかと思ってました(>_<)

• 1月5日
AYU

うちも1日1回だけミルクをあげていて、最近哺乳瓶拒否をしだして手こずっています…
乳首を母乳実感にしたところ何とか飲む様にはなりましたが、中々飲んでくれなかったりで、、、

ミルクは出産した病院であげていたすこやかM1をずっとあげています(^^)

• スミ

スミ

すこやか結構どこでも売ってますもんね☆
    うちは母乳実感の哺乳瓶拒否されました(T_T)シリコンの乳首が嫌いみたいです…Σ( ・Д・ )
    ゴムの乳首でないと飲みませんσ(^_^;)

• 1月5日
しぃたす

産まれた時からずっと、すこやかを飲ませています。

途中で、ほほえみにしてみましたが最初は良かったんですが甘いのがダメだったようで飲みが悪くなったので、またすこやかに戻しました( ¨̮ )

• スミ

スミ

ほほえみは甘いんですね!
    すこやか色々と売ってるの見るのでメジャーですね☆

• 1月5日
  • しぃたす

しぃたす

アカチャンホンポなどで試供品くれたり、ネットなどでもお試しサンプルなんかもあるので色々試してみるのもいいと思います( ¨̮ )

• 1月5日
  • スミ

スミ

赤ちゃん本舗近くにないのが残念です(T_T)
    色々サンプル試さないとわからないですよねぇ…
    ネットも見てみます♪

• 1月6日