※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
サプリ・健康

ここ最近1日のうちに何回か胃痛や吐き気が起こります。夕飯を食べると寝…


カテ違いでしたらすみません🙇🏻‍♀️

ここ最近1日のうちに
何回か胃痛や吐き気が起こります。
夕飯を食べると寝るときに
酷い吐き気に襲われるので
ここ何日もお昼にしかご飯を食べれず
精神的にきついです。
ご飯を見るのですら嫌になってしまい、
食欲も起こらず4日程で2キロ体重が落ちてしまいました。

明後日病院には行くのですが、
同じようなことがあった方いたら
どんな病気でしたか教えてほしいです😔

よろしくお願いします。

コメント

はっち

補足です。
妊娠の可能性はありません😭

かな

妊娠では無いですか?と回答しようかと思いましたが、下に補足ありましたね☺️❣️
私はノロウィルスとか感染性胃腸炎になった時に、その症状が出て数日で3キロとか痩せてしまいます😂💦
私は(独身の時)これになると痩せるのでラッキーとか思っていましたが、(今は娘も家族もいるので感染ると困るので、そんなこと思えませんが)🐰💟さんは辛そうですね。。
夕飯後は横になるから酷い吐き気に襲われるのですか?関係なく夕飯後だけですか?😰💦
病院に行かれるとのことなので、それが早いとは思いますが、一応参考までに..‼︎

  • はっち

    はっち


    たまたま生理が遅れてたのもあって
    わたしも妊娠したのかと思って
    検査薬したのですが結果陰性で
    数日後に普通に生理が来ちゃって…😂💦
    そうなんですね😢💦
    感染症胃腸炎は嘔吐もありましたか??
    正直痩せれる!とか思ってるのですが
    かなさんと同じように、
    娘もいるしずっとこのままはキツイなあとも思ってて😭💦
    寝る前の横になるときだけ一番吐き気が起こります💦

    回答ありがとうございます😭❤️

    • 10月18日
  • かな

    かな

    そうだったのですね😊🌟

    私の場合は感染性胃腸炎の時、下痢はほとんどなく、いつも嘔吐のみでした🤮💦
    吐き気や嘔吐が横になる時だけなのであれば、逆流性食道炎も考えられるのではないかな?と思いました。
    私はそれがあるので食べた後1時間後でも、横になると毎回のごとく吐き気、嘔吐します😰なので、横にならないようにするか、枕を高くしてなるなど対策はしているのですが..💥
    早く改善されますように😂🍀‼︎

    • 10月18日