※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃんママ
お出かけ

ディズニーランドのゲストアシスタントカードについてです( *´﹀`* )妊…

ディズニーランドのゲストアシスタントカードについてです( *´﹀`* )
妊娠中の姉と来週平日にディズニーに行くことになりました☺️
行くのは私、息子、姉(妊婦)、姉の子(3歳)の4人です。

ゲストアシスタントカードを発行してもらおうとおもっておりますが、事前予約したほうが受け取りは早いのでしょうか?入口近くの受付みたいなところで発行してるのは知っているのですが、、、
また、色々な投稿をみていたところ、アトラクションの入口にいるキャストさんも持っているから入口のところで貰わなくてもアトラクションまで行けば良いとのコメントもあって…

どの方法が1番スムーズなのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください(*ˊᵕˋ*)❤

コメント

ぬーたん

一番早いのは乗りたいものの入り口にいるキャストに声かけるのが一番です🎵

ただ、アシスタントカードが認知されてきていてかなりの数発行する人が並ぶことがあります。(ハニーハントはかなり待ちました)説明含めるとかなり待つこともあるので...だったら空いてそうなアトラクションで先に発行するのが案外賢い方法かもしれないですね💡

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

やはりアトラクションのキャストさんに発行していただくことも可能なのですね😳!
    空いてそうなアトラクションで発行してもらう、考えてもいない方法でした!!🙄💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月18日
  • ぬーたん

ぬーたん

案外近場のモンスターズインクは待たずに発行できましたよ👣💡
    その勢いでバズのFPとったり乗ったりしちゃってましたけどね😅💦

• 10月18日
こりす

ゲストアシスタントカードは
グリーティングのみで
アトラクションは不可だったと思います💦
去年の12月のことなのでルールが
変わっていたらすみません😣

平日なら入口でもそんなに待たずに
もらえると思いますよ✨
私はいつも平日でした😊

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

以前行った時にゲストアシスタント使ってアトラクション乗れたので大丈夫かなとおもいます☺️

平日なのですが、ハロウィンなので混むのかなと心配でした😔💦
    空いてることを祈っていってまいります(*ˊᵕˋ*)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月18日
ちゅん🖤

私は去年のクリスマスに行って、入り口付近の所で発行してもらいましたが時間かからなかったです✨
乗り物の所でゲストアシスタントカードを提示する時の方が時間かかった記憶があります😂
入り口近くの所は4、5人程で対応してくれましたがアトラクションの所はキャスト1人だけだったので人気アトラクションでの発行は時間かかるかもしれません😂

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

入口のところでもそんなに時間かからないのですね💓
    たしかにアトラクション入口には何人もキャストさんいらっしゃいませんもんね💦

アドバイスありがとうございました☺️

• 10月18日
ママリ

妊娠中に2回、そして先月に1回利用したことがあります。
どれもメインストリート・ハウスで発行してもらいましたが、同じ平日でも混んでいたり空いていたりと日によってバラバラでした💦
各アトラクション、ゲストリレーション、ベビーカー&車椅子のレンタルでも発行してもらえるようですね!
ミトミはどうしても混みやすいので発行は避けた方がいいと思います。
お姉様の体調を気にされつつ、えーちゃん。さんも息子さんと楽しんでくださいね♡

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

コメントありがとうございます!
    ディズニーお好きなんですか?☺️
    ベビーカー&車椅子のところでも発行可能なのですね🙄💓
    知らなかったです😳💓💓
    ベビーカーレンタル予定なので、そこで発行してもらおうと思います!
    大変貴重なご意見、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    たのしんでまいります🎶

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

独身時代は年パ持ちで、新幹線に乗り通っていました笑
    結婚してからは年1回に減りましたが…(T_T)
    先月は息子が疾患持ちのため、ゲストアシスタントカードを利用させてもらいました。
    ミトミ、スモワは受付をするのに少し待ちましたが、他は空いていましたよ!
    健常者でも疾患や障害がある人でも楽しめるのがディズニーの良いところですよね(^ω^)
    来週は秋晴れも続くようですが朝晩は冷えますし、週後半には傘マークがついていたので防寒対策は必須ですね💦
    考えていたら私も行きたくなりました笑

• 10月18日
OS1

私も妊娠5ヶ月の時遊びに行きました!
入口の発行してくれる所に行ったら、混んでいて、アトラクション前のキャストさんも同じことをやってるからそちらの方が早いと案内されました。
妊婦になるまでこのような有難い制度を知らなかったです!
冬で厚着してるから、お腹も大きいの見えないし、確認されるかなぁと思って母子手帳も持って行ったんですが、特に確認されることもなく相手を信じて発行するところ、流石ディズニーだなぁ〜と感心しちゃいました!笑
アトラクション待ち時間を座って待ってられるし安心ですよね。無理はせず楽しんできてくださいね!

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

コメントありがとうございます!
    やはり入口のところは混んでることもあるのですね(´;ω;`)
    体験談ありがとうございます☺️
    たしかに、姉もまだ後期ではないのでお腹もそんなに目立たないかもしれません(><)
    確認もされないのですね🙄💦
    それでも悪用?みたいなのされないのがさすがディズニー!!笑
    民度が高いのですかね🤤💓

アドバイス、お気遣いありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 10月18日