※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

埼玉県熊谷市で、子ども連れて行ける歯科はありますか?まだハイハイ時期…

埼玉県熊谷市で、子ども連れて行ける歯科はありますか?
まだハイハイ時期の子で、じっとしてられないので、治療中無料で預かってくれるところだと助かります😣
また、治療をじっくりしてくれるところだとなお良いです。前にかかったところは、少ししか時間を取ってくれず、また来週と言われていたので…😭

コメント

ちょっぴり泣き虫。

結婚するまで、熊谷市石原にあるヒデ歯科クリニックにずっと通っていました(^O^)ご夫婦でやられていて皆さんとってもいい方ばかりでかなりお世話になりました!お子さん連れのママさんも多く、ここ数年前から院内には保育士さん?もいらっしゃるのでママが治療してもらってる間見ててもらえますよ👶💗

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    ヒデ歯科クリニック、HP見てみました❗️保育士さんもいるのは安心ですね⭐️ちゃんとお話しもしてくれるみたいですし、よくわからないまま治療されてたので、そこも安心です😊
    検討してみます⭐️

• 10月18日
marumi

ひかり歯科クリニック
2階にキッズスペースがあって保育士さんもいるので安心です♡

• りー

りー

ひかり歯科クリニック調べてみました❗️何やらホテルみたいに豪華ですね💦
    日曜日もやってるのが魅力的です⭐️そしたら夫に預けられますし😊
    平日でも広いところで、保育士さんに見てもらえるのは安心です⭐️
    日曜日でも診療の値段は変わらないのでしょうか?

• 10月18日
ぱん

ヤオコー箱田店にある、あらい歯科クリニックさん✨入り口からキッズスペースでビックリ❗️先生も優しいです(^^)

• りー

りー

ヤオコーのとこにも歯科ありましたね!よく行くのに忘れてました😅
    キッズスペースあって良いですね⭐️保育士さんとかいらっしゃるのでしょうか?まだ、目が離せないので気になります💦

• 10月18日
ともみん

熊谷総合病院の近くのはせがわ歯科は、保育士さんが見てくれますよ!特にお金とかかりません。ただ、月曜と金曜の午前中しかやってません。
わたしは、娘が5ヶ月の頃に歯が痛くなり、通い始めました。歯医者自体も先生が優しくて、しっかりと説明もしてくれるので、オススメです。保育士さんもとても優しい方ですよ(๑′ᴗ‵๑)

• りー

りー

保育士さんがいて、説明してくれる先生がいて、とても良いですね☆
    近くのところで、保育士さんいないとこに行ったら、泣いちゃってほとんど治療できませんでした😭連れてって良いって聞いたんですが…最後しか見てくれなくて…
    一通り治療終わったら、次回からは遠くても絶対保育士さんいるとこにします!熊総なら割と近いので、行きやすそうです😋

• 10月24日