※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
お金・保険

機種変更で節約したい!現在auの6sで月9,000円支払い。UQや楽天モバイルで料金シュミレーションしたら、今より安いと分かり、機種変更を検討中。皆さんはどこのプランを使っていて、月いくら支払っていますか?参考にしたいです。

節約したい!
携帯料金を下げたいのですが皆さんはどこのですか?月々いくら払ってますか?今、UQとか沢山あるから分からなくて困ってます😅

現在はauの6sで2年契約が終わって自動更新になり3年目になります。月に約9,000ほど払ってます。
お金ないし、まだ使えるからと機種変更も何もせずでした。
UQとか楽天モバイルとかすごく気になっていて
他のところで料金シュミレーションしたりすると機種変更しても今より安いみたいで、9,000円払ってるのがバカらしくなってきました。
皆さんはどこの何を使って月いくらくらい払ってますか?
参考に知りたいです!アドバイスなどありましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

UQで、前にauを使っていたときに利用していたXPERIAを使ってます。
安いですよ!2500円いくかいかないか?です。
9000円は高いですね!auでも見直せば安くなりませんか?
主人はカケホーダイ必須なのでauのままですが、見直しして4000円くらいになりました。

• なつみかん。

なつみかん。

返信ありがとうございます😊
    2500円安いですね!今直ぐにでも変えたいくらいです笑
    auで4000円も安いですね〜

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

半年前にauから楽天に変えました!
auの時7000円くらい払ってました。
ケータイそのままで、SIMカード入れるだけなので想像以上に簡単でした。早く変えればよかったと後悔したくらい🤣楽天に替えてから、3ヶ月無料で、3ヶ月後から料金発生してますが、2000〜2500円ですね!
楽天クレジット愛用者なので、楽天ポイントも使えるので、凄くいいです🙌困ってる事はなにもありません。auの時より色々良くなったかもです🤣

• なつみかん。

なつみかん。

返信ありがとうございます😊
    楽天カード持ってるので楽天モバイルも迷ってます!3ヶ月無料は最高ですね❤️
    その後も2500とかならいいですね!
    参考になりました。ありがとうございます!!

• 10月18日
さき

先月ソフトバンクから楽天モバイルに変えました!元々使ってたiPhoneの本体代残債+月々2500円くらいなので解約金払っても変えちゃった方がお得ですよ🤗解約金分なんてすぐに元取れちゃいます❣️楽天でんわで通話10分間無料ですし、通信も特に不便ありませんよ〜。楽天ユーザーなのであればお友達の紹介コードあれば楽天ポイント最大2500Pt貰えますよ〜💗