※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
妊娠・出産

産まれた男の子について、入院中に急遽帝王切開になりました。陣痛の激痛を経験し、お母さんたちの強さに感動。我が子を精一杯育てる覚悟です。

ついに!男の子、産まれました🙌
誘発分娩と言われ入院したものの子宮口は少しずつ開きましたが半分あいた時点で死にそうなくらいの陣痛でかなりの激痛。急遽帝王切開に変更してしまいました、、赤ちゃんの心音が少し気になるのと、推定体重が大きめであることも理由にはなりますが結局は言い訳😂
陣痛も経験した上で帝王切開に切り替えた私にとっては陣痛を乗り越えて産んだお母さんたちっていうのは本当にすごいなぁ、と思いました😭
今更何言っても変われないので、産まれた我が子を精一杯育てます!頑張ります!また色々と教えてください🙇‍♀️

コメント

絆

お疲れ様でした😭
自然分娩で産んだ私からすれば
帝王切開は立派です、、。
産んだ後の痛みに何日も耐えて
ご飯も美味しいもの食べれないし😱
それにいきなり始まる育児がプラス。
大変だと思いますが
我が子が可愛すぎるのには変わりないです♥️
おめでとうございます👏

りり

お疲れ様でした♡
そして、おめでとうございますー!!

私も誘発から、あまりの長さ、痛さに耐えられず医師に懇願して吸引になりました!
無事に産まれてきて嬉しい反面、自分は本当に我慢のできないヘタレなんだ…!と何ヶ月も落ち込んでました😅

でもお産は人それぞれ!
どうやって産んでもママは立派です💓これから育児楽しんでくださいね😊