※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

那覇市オロク琉生保育園について情報をお持ちの方、小規模保育園に興味があるので教えてください。

那覇市オロク琉生保育園についてどんな保育園か分かる方いますか⁈小規模保育園で気になっているのですが、なかなか情報がないので、わかる方いたら教えて下さい(*^^*)

コメント

らす

とても良い保育園ですよ!!保育士さん皆さんとても優しくいろいろ教えてくれます♪

• ぷち

ぷち

返信ありがとうございます!らすさんのお子さん通っているんですか?!

• 10月18日
らす

六ヶ月から通ってます♪大きな保育園と比べると親も参加の行事は少ないと思いますが、今年から小規模保育園合同の運動会がありました!!今月はハロウィンで仮装をしてお菓子を貰いながら散歩します♪子供も毎日すごく楽しそうです!!3歳からは他の園に通わないといけないのがとても残念ですが、私は小規模保育園特に0歳から預けるならすごくおすすめします♪

• ぷち

ぷち

長年おせわになっているんですね♪
    小規模ならでわの手厚い保育なんですね^_^候補の中に入れておきたいと思います!らすさん丁寧にありがとうございました😊

• 10月19日