※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたま
妊娠・出産

35週で逆子のままだったら帝王切開になる可能性があります。手術が結婚式の次の日や2日後だった場合、出産後であれば旦那が行くのは適切でしょうか?

35週で次回の検診で逆子のままだったら分娩方法考えましょうと言われています。おそらく帝王切開になると思うのですが、予定日より2週間前くらいに手術をすることが多いとみなさん書かれていて、日付を確認すると、手術になりそうな日の次の日や2日後あたりに旦那が行く予定の結婚式がありました。もともと、行けるかわからないとは伝えていましたが、出産後であれば皆さん行かせますか?1週間たってたりしていればと思いますが、次の日や2日後だったらなんだかな、、と思います。

コメント

おはげ

出産が終われば夫の好きなようにさせます。
夫にできることはありませんから😂
式の前後に病院に来てもらえれば十分です。

• ふたま

ふたま

出産後はいてもできることないんですね😢
    確かに前後にきてもらえればですね✨

• 10月18日
あいうえお

むしろ入院中なら何の問題もないです。退院後に行かれる方が嫌です。。

• ふたま

ふたま

入院中どういう感じなのか全くわからずでしたが、確かにナースさんもいますし、退院後にいない方が不安です😢

• 10月18日
みんみん✩

出産後なら問題ないかと(笑)私なら行ってもらって夜はそばにいてほしいです。初日はさすがに居なきゃって思いますが昼間なら居なくてもいいですよ!✨

• ふたま

ふたま

昼間は居なくていいんですね!!
    状況が全くわかりませんでしたが、安心しました!

• 10月18日
  • みんみん✩

みんみん✩

あとは、ふたまさんが旦那さんに居てほしいな(^^)と思う時に正直に伝えることです!泊りだめな病院もありますからね!いいパシリ&精神安定剤に使ってあげてください!(笑)

• 10月19日