※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
家族・旦那

旦那の友達、友達夫婦が嫌い!学生の様なノリで毎回遊びうちの旦那もアホ…

旦那の友達、友達夫婦が嫌い!
学生の様なノリで毎回遊び
うちの旦那もアホなので一緒になって
遊びに行くし、歯止めききません。
ただでさえ妊娠中でイライラしてるのに
旦那に私が怒ると、その友達達から
○○怖い!!だの
○○怒りすぎ〜だの言われます。
旦那の友達だから、私が悪者みたいに
なるのは仕方ないんですけど、
本当に鬱陶しいです。
家も近所で、何かしら付き合っていかなきゃ
いけないと思うと憂鬱で仕方ないです。
旦那の周りの友人達が嫌いな方
どうされてますか?
夫婦同士で集まる事が多過ぎて、苦痛です。
参加も結構強制的な感じです。

コメント

MK

わたしも旦那のお友達がほとんどクズ過ぎてそゆ人は本当に説明して嫌だって伝えて、旦那は嫁より大事にする程の友達ではないからって遊んでません笑
有り難い限りです。そういう訳にいきませんよね、多分…

林檎

うちの場合は、独身の友達が近所に住んでて夜中に酔っ払って電話してくるし毎週、飲みに行こう‼って誘ってくるので一回実家に帰ってキレたのと、旦那には内緒で独身の友達と仲良くなって仲良くなったフリをしてます(笑)

ライナー

私も主人の友人無理な人がいます⤵️
近所ですし、その人の名前出るだけで不機嫌な顔になります💧子供できたら絶対行きません…

yuuuumama

私は嫌いな人とは会うのやめています。体力も精神も削られていいことないので✋子どもな人とは付き合ってられないと割り切っています。予定も他の予定いれるか、行きたくないと正直に夫に言います。無理しないでくださいね、身体が一番大事なので。

まこ

嫌ですね! しかもパピさん結構大事な時期!
旦那さんと少しお話ししてみては?
最近結構疲れやすいから、友達夫婦来る時実家が近ければ実家に行くとか自分の友達とランチに行くとか
少し友達夫婦との距離を自分だけでも取った方がいいかな?と思います!
もしくは、旦那さんにお腹張ったりする事多いから少し控えてもらうようにしてもらったり!
とりあえずは今お腹の子を優先してほしいですね!

me

私は会わないようにしてます!旦那だけ行かせて私は遊びません!嫌いな人のために使う時間とお金が何よりも無駄だと思うので😂笑