※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきちゃき
サプリ・健康

もう一度質問させてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️副鼻腔炎についてです。

もう一度質問させてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
副鼻腔炎についてです。

コメント

☆まめお☆

私は、蓄膿症になりましたよー😭
症状は、全く同じでした🙌

私の場合、妊娠してなかったのでお薬の効きが良く3日ほどでスッキリしました😊
あと、毎日、朝晩に鼻吸いへ耳鼻科に通いました😭

• ちゃきちゃき

ちゃきちゃき

薬が効いてきたのか昨日より痛みはましになってきました💦
    やっぱ鼻すってもらいにいったほうが治りはやいですよね😩
    吸われるの怖い‥笑

• 10月17日
まー

耳鼻科に行かれましたか??
私は結構酷い副鼻腔炎なので、炎症が起きた時は、数日通いつめて鼻の中を吸ってもらってます🤔

お子さん小さいですし、病院に行くの大変だと思いますが、私も副鼻腔炎の時は生活に支障が出るくらいなので…

• ちゃきちゃき

ちゃきちゃき

耳鼻科にいきました!
    やっぱみなさんすってもらってるんですね💦
    いったときに軽くすってもらったやつでさえ痛くてちょっとトラウマになってます‥笑

はじめてなりましたが生活に支障でますよね、これ( ; ; )
    薬が効いてきたのか昨日よりはマシですがまだ右顔面全体痛いって感じで口も開かないです😭😭😭

• 10月17日
  • まー

まー

いっつも、痛いですががっつり奥まで吸ってもらってます😋⭐️泣きながら🤣笑

後、お風呂で温タオル呼吸して鼻水出し切る作戦を🤣 妊婦さんでお子さんもいて、想像するだけで辛いです💦
    薬3日くらい飲んでも辛かったら、もう一回行って欲しいです😂

• 10月17日