※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ファッション・コスメ

手先が乾燥しすぎて携帯の指紋認証が解除できないくらいやばいです😂毎年…

手先が乾燥しすぎて携帯の指紋認証が解除できないくらいやばいです😂
毎年冬は手も足裏もカッサカサになってしまうんですが、おすすめのハンドクリーム教えてください。
できればあんまりベトつかず、匂いも強くないものが希望です。

コメント

ママリ

今まで使った中ではこれが1番カサカサに効果ありました!
香りはけっこうします💦が、香りものが苦手な私でもつけ続けられる匂いでした!

ふーちゃん

毎年ひび割れする程、手が乾燥していました💦ハンドクリーム塗っても治らないしピリピリするしで改善せず、、、
食器洗いの洗剤を変えてから、かなり改善しました😊多少の感想はありますけどね😅

舞花

このvaselineのボディローション結構いいですよ!
塗ってすぐは少しぬるつきますが、よく馴染ませてティッシュなどで軽くオフすればべたつかずしっとりします☺️
無香料なのでそこも安心です🌟
私もよく指紋認証反応しなくなるんですがこれ塗ったあとはちゃんと反応するようになりました😂

しー

ダントツでロコベースのが良かったです!
ちょっと固めですが、ほとんど匂いもありません(^ν^)
あとは昔ながらのももの花や、少し匂いはするけどVECUAのも良かったです😍

マロッシュ

長年主婦湿疹ですが、私もロコベースオススメです!
ちょっとお高いですが…😂

里兎

アベンヌのハンドクリームは無香料ですしベタつかずいいですよ(^^)

はち

お返事遅くなってしまいました。
みなさんどうもありがとうございます!
みなさんのご意見参考にさせていただきます❤