※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんこつ
妊娠・出産

38週の妊婦が、生理痛みたいな痛みと茶オリのおしるしを感じ、病院に行ったが子宮口は2センチ開いているものの赤ちゃんは下がっていない。痛みが5〜10分の間隔であり、動くと痛む。似た経験の方いますか?

38週の妊婦です。
昨日の朝から生理痛みたいな鈍痛と
茶オリのおしるしがあり、
日をまたいだ夜中に15分間隔で
痛みがあったので病院に行きました。

子宮口2センチ開いてはいるものの
赤ちゃんがまだ下がってきていないと言うことで
朝病院から帰宅しました。

じっとしていると、5〜10分の間隔で痛みがきます。
動くと間隔関係なく痛みます。


また病院に行っても赤ちゃんが下がっていないと言われて返されるのではないかと、決断がつきません🤨

似たような感じでいつ頃生まれた!とか経験あるかたいませんか?

コメント

莉央

こちらで教えてもらったのですが
乳首を刺激すると陣痛促進するみたいです!
私も陣痛逃がすまいと思って
刺激してました(^^)
その日の夜には産まれましたよ👍🏻