※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ☆
妊娠・出産

38週で性別未確定、女児服購入迷い。皆さんの予想や確定時期を教えてください。

34w1dの時のエコーです💡隠れてたらわからないなぁと言われて性別がまだ不明です💦38wで予定帝王切開になり女の子だったら着せたい服があるので、買ってもいいのか迷ってます💦男の子なら上の子のおさがりがあるので買わなくてもいいのですが、、、
皆さんどちらだと思いますか?また、女の子だった方いつ確定もらえましたか?

コメント

よし

微妙ですね〜( i _ i )線も見えないし( i _ i )

20wで女の子と言われて、
それから何も聞いてなかったのですが、
自分から 27wのとき再度聞いたら女の子だよと言われた感じでした!

• ひいママ☆

ひいママ☆

ありがとうございます😊
    そうですよね💦これといって女の子って感じもしないよーな、、、という感じでモヤモヤしっぱなしです😅

• 10月17日
Y

34週であれば、女の子ではないでしょうか?
私は18週付近で女の子確定でしたョ(^^)

• ひいママ☆

ひいママ☆

ありがとうございます😊
    女の子だったら旦那喜びます☺️
    上の子たちは16wくらいで確定もらってたので今回なかなか教えてもらえずモヤモヤです😅18wで女の子確定は早くわかったんですね♪羨ましいです✨

• 10月17日
Y

旦那さん大喜び❗️ですね😘
女の子可愛いですよ😍上の娘に続き、次女確定した時の旦那のテンションが最高でした笑笑
男の子も欲しかったですが、孫に期待です笑笑

• ひいママ☆

ひいママ☆

旦那は既に妄想が凄いです🤣甘々になりそうで逆にコワイですが、女の子だったら可愛いお洋服いっぱいでついつい買いたくなってしまってました😅楽しみです✨

• 10月17日
Y

私も一緒です、長女の時はたっくさん買ったなぁぁ笑笑
今回はお古で我慢してもらいます(;_;)

• ひいママ☆

ひいママ☆

やっぱりそうですよね☺️可愛いですもんね😍

• 10月17日
miniringo

女の子だと思います♡
女の子うらやましい♪

• ひいママ☆

ひいママ☆

ありがとうございます😊
    女の子だったら嬉しいです😆

• 10月17日