※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
その他の疑問

UQの格安SIM使ってて家Wi-Fiがあったためギガ数が多分4ギガのやつで契約…

UQの格安SIM使ってて家Wi-Fiがあったためギガ数が多分4ギガのやつで契約したのですかアパート引っ越してきてWi-Fiがなく不便な生活してます。契約してから半年ぐらいしかたっておらず、、最近ソフトバンクから出たSNSし放題に惹かれていて今すぐにでも乗り換えたいです😵😵😵まだ半年だし解約すると違約金かかりそうだし一番低いプランにして毎月2000円ぐらい払ってもう1つの携帯契約しようかな〜と悩んでおります😦😦みなさんならどーしますか?2年間我慢しますか?

コメント

DadanDan

WiMAXのホームルーターはどうですか?
うちのマンションも大家さんがネットをひく気がなく回線が通ってないのでWiMAXのホームルーター使ってます‪(*´꒳​`*)
UQで2週間無料レンタルできるので、レンタルしてみて通信環境が良さそうなら契約、悪ければ契約しなければいいのでレンタルおすすめです♡
私はUQでレンタルして通信環境がとても良かったのでauで契約しました 笑
私はauで割引きなどで実質月額2000円程です✨
UQモバイル使ってらっしゃるなら同じような割引で実質月額同じくらいかなと思います‪(*´꒳​`*)