※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたろう
妊娠・出産

産後6ヶ月で生理が始まり、痛みや出血がある状況です。皆さんは産後の生理に変化があったでしょうか?

産後の生理について。

産後6ヶ月で、完全母乳で育てています。
2・3日前から下腹部が痛いかなぁ?という感じでした。昨日トイレに行くと、鮮血の出血があり、生理?と思ったのですが、今日は軽い腹痛があるのみで出血がおさまってきています。
子宮がん検診は10日前に受け、結果待ちの状態です。

皆さん、産後の生理は、出産前と変化がない状態で始まりましたか?(量や日数など)

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で再開し、まだ1回しか来てないですが、妊娠前とあまり変わらない感じでした😃
再開してしばらくは安定しないと聞きます!

  • ひなたろう

    ひなたろう


    まだ不安定な状態かもしれませんね💦💦出血は止まりましたが、来月も同じような感じだったら、病院に行きます。

    • 10月19日