※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
お仕事

手に職を付けて高収入を目指す女性向けの職種について、学校に通わなくてもなれる仕事を教えてほしいです。ありがとうございます。

将来、手に職を付けたいのですが
女性でも後々高収入を狙えるお仕事って何がありますか?

今は子どもが小さいのと
妊娠中なのもあり専業主婦をしていますが
いずれは働いて、将来に役立つ資格も欲しいです

20代〜30代のうちだと
25万〜30万くらいの手取りだと
そこそこ良い方かと思うのですが
どういう職種なら良いのかわかりません

看護師など、学校に通わなければなれない職種以外で
参考までに教えていただけると助かります

コメント

さみー

司法書士や社労士ですかねー?
あとは宅建とか🤔

   こころ

契約数次第で稼げる生命保険会社ですかね。ファイナンシャルプランナーとか💡

Mama

看護学校は子供が3歳くらいになって、幼稚園に行っている時間に学校通ってる人けっこういましたよ!

ぱお

女性で高収入だと外資系生命保険の営業さんですかね?
インセティブの部分が多いので、活躍できればかなり高級と聞きました😆

mama

営業だと高収入ですよね〜。
私は宅建取る予定です!

かなり難しいですが😭

deleted user

ずっと出来る職かはわからないですが、ネイルサロンに務めてた時で30万以上貰ってました!
今は独立して、自宅兼サロンでやってますが30から40稼げてます☺

はじめてのママリ🔰

CADは未経験でも募集あるのでオススメですよ😀
私は経験者ですが、正社員・残業なしで400万越えの内定もらいました。

はじめてのママリ🔰

コンサルですかね!
学歴、職歴必須は必要ですが…

casa

在宅でもできるお仕事なら、CADで図面作成やパースの作成おすすめです☺️建築士やコーディネーターの資格があれば有利だと思います✨