※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡kAoRu♡
家事・料理

質問なんですが、毎日レンジ使ったりしてると思うんですが離乳食始めて…

こんにちは✨離乳食を始めてそろそろ3回食にしようと思っています!!質問なんですが、毎日レンジ使ったりしてると思うんですが離乳食始めてみなさんは電気代あがりましたか?

コメント

ぱーら

変わらなかったですよ🤗
レンジも1分ぐらいしかまわさないですからね!

• ♡kAoRu♡

♡kAoRu♡

回答ありがとうございます!
    変わらないですか?😳うち、2回食にしたくらいから電気代が結構あがってて💦何でだろう?って考えてたんですけど、レンジを結構使うようになったし炊飯器でおかゆも作ったりしてるからかな〜?とか思って💦後は今までと変わらないし...って感じなんです😳てか、1分くらいしかまわさないですか?

• 10月17日
  • ぱーら

ぱーら

うちも炊飯器でおかゆも炊いてますよ✋️
    冷凍ストックをまとめてチンするので1分くらいで解凍できます♥️

• 10月17日
  • ♡kAoRu♡

♡kAoRu♡

同じですね💦
    うちも冷凍ストックをまとめてチンしてるんですけど、オート機能でしてます!ぢゃあ、レンジを使うようになったからぢゃないんですかね😣
    旦那とも、離乳食始まってからぢゃない?って話してたんですが💧

• 10月17日