※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきー
子育て・グッズ

娘が昨晩から鼻づまりで眠れず、微熱があります。小児科か耳鼻科どちらがいいでしょうか?どちらも家の近くです。

朝からすみません。
ご意見ください!!

娘が昨晩より鼻づまりでよく眠れていませんでした。
熱は37.6度と微熱でしたが、朝は下がりました。
機嫌は悪くないですが、鼻詰まると苦しそうです。

病院連れて行くなら小児科か耳鼻科どっちがいいと思いますか?ちなみにどちらも家の近くです。
小児科はかかりつけ医で、耳鼻科は行ったことありません💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私なら耳鼻科に連れていきます!

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    今後鼻水や咳なら耳鼻科だなって思いました!
    ご意見ありがとうございました😊

    • 10月17日
𝕙.𝕟 ✲゚

私なら鼻水なので耳鼻科に
連れて行きます🤧‼︎

かかりつけ医がないなら
小児科でも問題はないと思います🙏🏻

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    耳鼻科連れて行って良かったです!
    ありがとうございました😊

    • 10月17日
ドナデジ

鼻水なら耳鼻科つれていきます!

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    ご意見聞いて耳鼻科連れて行きました!
    ありがとうございました😊

    • 10月17日
あさみ

私は耳鼻科がいいと思います。
鼻水吸ってくれたりするので、うちの娘もそれで楽になっていたみたいでした。
鼻水詰まると中耳炎にもなりやすいので

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    耳鼻科連れて行きました!
    耳垢も取ってもらえてスッキリ!
    ありがとうございました!😊

    • 10月17日