※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロちゃん
妊娠・出産

体温が高めで不安な状況。以前自然流産経験あり。症状は胸の張りや下腹部の違和感。流産の可能性に不安。病院での検査を検討中。

おはようございます。
もうショックです。
排卵日からだと今日で6週目に入ります… が、ここ3日間の体温が36.6度台です😓(36.69→36.66→36.66)
自分的には十分高温期の体温ですが、それまで1日だけ36.5台になったものの、翌日には戻り36.8台をまあまあ維持してたので。

しかも検温時なんて、身体はポカポカ熱いくらいな感覚なのに…😢

半年前にも6週程で成長が止まって8週目に自然流産になりましたが、前回は妊娠が確定しからは体温測定はしなかったので、 前回の体温がどうだったのかがわかりません。

胸のハリだけはバンバンだけど他にコレと言った症状もないし😓 生理前みたいな下腹部の違和感も出てきました。

また流産になるのでしょうか😢
今週末に病院へ行こうと思っていたのですが…怖いなぁ😩

もう そろそろ年齢的に最後の妊娠にしたいです😣

コメント

コロン

私も一度同じ経験してます。
辛いですよね。
それに前回と同じになるんじゃないかと不安ですよね。
妊娠反応出ても、そこから胎嚢確認できて胎児の心拍確認出きるまでって、道のりが長いし奇跡だなぁってつくづく思います。
初期の時点で下腹部の違和感は心配ですね…。
私は今回の妊娠は、胎児の生命力に懸けるしかない!と思って休息は取りながらもあまり考えず過ごしてました(^_^;)

• バロちゃん

バロちゃん

ありがとうございます。
    そうなんです、前回と同じになるんじゃないか不安な6週目の矢先のコレ😢

一回36.8位まで上がるか、赤ちゃん確認出来たら体温測定は止めよう、と思っているのですが… あと2.3日が山場です(°_°)

• 10月17日