※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

尿がジャーっと出た後、普通の量の尿が出たり、お腹が不規則に張ることがあります。破水かどうかは医師に相談してください。

これって破水ですか?
尿がジャーっと出たあとに6回ほどちょちょぎれで止まらなかったり、
そのあと5分も経たないうちに尿がしたくなりトイレに行くと、普通の量の尿が出ました。
普通は5分前にトイレに行ったのであれば少量しかでないですよね?
破水ですか?これ
ちなみに結構不規則にお腹張ってます

コメント

ぱるる

病院でしか破水したことないけど、心配ならすぐに病院に電話!

さーママ

尿意は破水ではないかと....

はるちゅんママ✩*॰¨̮

破水は出したいとかないです。勝手に出てきますね。
頻尿なのかなと思いました!

姉妹mama♥

完全破水なら動かなくても
ドバドバ出てきます
高位破水ならチョロチョロ出てきます

トイレが近いのは赤ちゃんに圧迫されて
5分前でも普通に尿はでますよ!

りれしゅママ

お腹の張りもあるなら破水の可能性もあるので、念のため産院に連絡したほうがいいと思いますよ😊

m

止まるのであれば破水では
ないと思いますが念のために
電話した方が良さそうですね

ゆか

我慢してとめれるなら違うと思いますけど週数も週数なので病院に電話してみてもいいかもです☆

わたしも破水からでしたが
歩くたびにジャッと漏れたりする感じでした!トイレしたい!とかいう感覚もなく勝手に出てました!

yk3♡

破水一回だけ体験しましたがジャーっと一回出たのがもし破水だったらそのあと動くたんびにチョロチョロと破水が出て来ると思います。
臨月だとおしっこの間隔めちゃ早くなって私も5分前におしっこしたのに。ということ赤ちゃん出てくるまでありましたよ。不思議なことに同じ量のおしっこが普通に出ます!
もし動くたびにチョロチョロおしっこみたいのが出るなら破水かと思います!

ここ

その週数だと圧迫されるのでトイレに行きたいだけだと思います😣
破水は自分の意思で止めたりはできないので💦

トイレから出ても歩いたりしているとチョロチョロとでますか?

あき

ぱるさんお疲れ様です!

私は完全破水して出産しました!
破水はおしっことは別の感覚でチョロチョロ出ますよー

生理中の血がドバッと出る感じ?嫌な感じです。
鮮血が出てたら破水ですよきっと!

私は、チョロチョロ出たあと一気にじゃあじゃあと出てしまいオムツして病院行きました!

rhy

破水ではないかなと思います💦
破水ですとトイレに行きたいとかなくずっと出てました😅
動いたりしたら出る感じです😌