※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーmama💓
雑談・つぶやき

展示会とか遊園地でアトラクション乗る時とかにベビーカー置き場に置い…

展示会とか遊園地でアトラクション乗る時とかにベビーカー置き場に置いておくの不安になりませんか?
高額な物だしベビー用品ってリサーチめっちゃするからこれは値段高いやつ、これは安いやつ、ってわかっちゃうし、勝手に持っていかれたらどうしようって思うんですけどわりとみなさん平気で置いてかれますよね💦

コメント

私も不安になります😂😂

なんでみんなこんなに堂々と置いて行けるんだろ…って笑
たまにそこのお店の人とかが見ててくれたりしてるとこもあるみたいですが…児童館とかの前の外に置いてあるとあー日本平和だな…って思います😂😂

にゃーmama💓

小児科とか児童館とか子持ちがいっぱい出入りするのに入り口にベビーカー置いてあっても誰も持っていかないのすごいなって思います(笑)
バッグ置いたままにしてる人とかもいますよね💦

ゆでたまご

まれに盗まれると聞くので、100均でチェーンの鍵を買いました💦

不安ですよね💦

• にゃーmama💓

にゃーmama💓

専用のチェーンでなくても100均に売ってるんですね🙄!
    今新しいの買ったばかりで放置とか絶対したくないです💦

• 10月17日
にょじろうの母

本当平和ですよね🇯🇵
ベビーカーに盗難補償ついてるのでいざとなったら新しいのに変えてもらうつもりです😋

• にゃーmama💓

にゃーmama💓

平和ですよねー😭
    でも防犯意識大事だと思うんです💦
    盗難保証うちのもあるか確認してみます!!

• 10月17日