※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

ディズニーのチケットブースについて今月末にディズニーランドに行く予…

ディズニーのチケットブースについて
今月末にディズニーランドに行く予定です。
弟からもらったコーポレートプログラム利用券を使ってチケットを購入したいのですが、事前にディズニーストアに行くことができないため、当日開演前にランドのチケットブースでチケットを購入するしかなさそうです。
ただ、混雑予想のサイトを見るとかなり混雑となっているのでチケットを買うのにもかなり並びそうです。
当日なるべくロスタイムは避けたいのですが攻略法はありますでしょうか?
私がチケットブースに並び、主人と娘が入場列に並んで、私がチケットを買い終えたら入場列に合流はできるのでしょうか?

コメント

るい

合流できますよ!その方がいいかもしれないですね!

あん

1年で1番混んでる時期ですからね💦
小さい子連れのディズニーは反対派じゃないんですけど、むしろ賛成なんですけど、今の時期だと私は行かないですねーってくらい混んでると思います。本当に気をつけて行ってきてくださいね!

当日ランドで換えるしかないですが、入場規制入ったら交換できないチケットなので、この時期行くなら朝一で並んで交換した方が無難ですね。なので朝一でブースと入場列に分かれて並んだら良いと思います!
後でケータイ使って合流してください!

くれぐれも気をつけて行ってきてくださいね!

日月

その方法が良いと思います!
朝一開園1時間前には並んでおくのが無難です。
15分早くにランドに入れる日があり、30分前到着だとチケット購入してから待ち列への合流が難しい場合があります(>_<)