※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

続けての質問です、七五三のお参りで旦那はスーツ、私はワンピースあた…

続けての質問です、七五三のお参りで旦那はスーツ、私はワンピースあたりでいこうかなー。と思うんですが私もフォーマルスーツを着た方がいいでしょうか☹️旦那、私どちらの両親もお参りに行きます!フォーマルスーツは持っていないのでわざわざ買うのもなー。って感じで、ワンピースだったとしても買うようなんですけど😵まだ値段しないし。最近出費が多くて旦那にも頼みにくいので( ˙-˙ )

コメント

つ

写真館で働いていますが、お母様はフォーマルっぽいワンピースの方が多いですよ!

• り

前撮りの時は着物を着せてもらったんですが👘お参りのときは借りなかったのでどうしようかなー。と思って😣着物は大好きなので着たいんですけど☹️フォーマル風ワンピース探してます👀それでもかまいませんよね😆返信ありがとうございました😊❤️

• 10月16日