※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンの三輪車かシンプルなものか迷っています。公園でアンパンマンの三輪車に乗る子を見て、好きなキャラクターの方が喜ぶか迷っています。

2歳になる娘の誕生日プレゼント。三輪車にしようと思うんですがどちらかで悩んでいます💦娘の大好きなアンパンマンかシンプルなのにしてベルやシールでアンパンマン 、他のキャラなどにデコるか…。シンプルなのにしようと思ってたんですけど今日公園に行ったらアンパンマン のに乗ってる子がいて乗りたそうに近付いていったので😅やっぱり好きなキャラクターの方が喜びますかね??

コメント

勿論好きなキャラだったら喜びますよね🙌
ただ、画像のみたいに上に傘があるタイプ、怖がって乗らない子もいますよ😵
うちの子がそうでした😢
結果的に普通の形の三輪車を喜んで乗ってました💦
なのでキャラもそうですが、三輪車のタイプも大事かもしれませんね😂

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊サンシェードの件も全く考えてなくてお友達にその事を指摘されたのでまた試乗しに行ってきたんです😂そしたら問題なく乗ってくれました😊

• 10月16日